runawataya’s blog

毎日ご機嫌にすごす

1時間マラソン 滝の汗 気持ちいい

こんにちは!

綿谷るなです!

今日は休日でした!

 



お休みということもあり、夕方にランニングしました!

 

やはり日焼けをしたくないので、朝か夕方にランニングするのに限りますね🙂

 

 

家の近くでランニングをしました。

有酸素運動をしようと思い25分程走れば、きりのいいところに行けるなと思い目標を設定しました。

 

服を着替えて、AirPods Proを持って、家の鍵をもち、さあ行くぞ。

 

25分間走りました。

 

あれ、これって帰る時間もあるじゃん。

 

帰りは30分かけて帰りましたとさ。

 

あはは。

 

走る時に必要なものをまとめておきます。

 

速乾性のあるウェア

汗をかきますので、すぐ乾く方がいいです。

長袖アンダー,10丈レギンス

この時期は蚊が大量にいるので、刺されない為に対策をしましょう。

タオル

汗って思ったよりかくんですよね。滴ってきたら走ることに集中出来ないので、首に巻けれるくるいがいいのかなと思いました。

AirPods

音楽を聞いてテンションを上げながら、ランニングすると思ったより早く終わります!

AirPodsの理由はただ私が好きだからです!

家の鍵の施錠はしっかりしましょう!

ダイエットする可愛い女の子は狙われやすいです!

⚠️チャラチャラなるからと言ってポストに入れるのは危険ですよ!

小さな袋に入れてポッケに入れるのもいいかもしれませんね。

帽子

髪をまとめて走るのはもちろんですが、前髪がチラチラ動くと気になるものです。

そちらを固定するという意味でランニングする時は帽子(サンバイザー)をかぶることが多いです。

 

ランニングをした後は体が焼けるように暑くなってサウナに入ってるようでした。

整って気持ちよかったです。

あと、1時間ランニングをやった自分を評価することができて、自己肯定感があがりました!!!!!

 

あ。ランニングをする前の準備運動はしっかりしましょうね。

 

ご覧頂きありがとうございました!