runawataya’s blog

毎日ご機嫌にすごす

ハスキーボイス風邪を引いても気づかれない

こんにちは!

綿谷るなです!

私は天性のハスキーボイス持ちです!

 

初めて会った人には

「声とっても素敵だね」

「落ち着いてカッコイイ」

「酒やけしたんですか???」←失礼ですよね!

「歌うまそうですね!」←全然です😭

 

などなど、いいこともちょっと気になる言葉もいただきます。

そんな私が風邪を引いたら、声が枯れてたら!!!

みんなはどんな反応なんでしょうか??

 

答えはなにも言われないでした(*^^*)

 

風邪を引いたら鼻水がでると思うんですが、それは私も苦しいので薬を飲み緩和させます。

あ!

これ風邪薬なんですけど、鼻水も止めてくれるんでおすすめですよ。

 

 

喉のイガイガはこれを塗って緩和

 

 

😷生活の時はお世話になりました!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

 

気持ちでこれを飲むと喉の痛みが和らぐ。

 

 

 

さあさあ、これからだよ。

 

まず出勤時!

「おはようございます(*^o^*)」

皆「おはよ〜、」

「 . . . . . .  」

な、なにもないだって!!!!???

 

それ以降なにもおきませんでした。

 

みなさん季節変わり目で、体調崩さないようにお身体大事になさってくださいね。

 

ご覧頂きありがとうございました!

https://instagram.com/lu.na.life?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==