runawataya’s blog

毎日ご機嫌にすごす

【20代前半薄毛】ノキシジル飲み始める 1日目

こんにちは!

綿谷るなです!

 

今回お恥ずかしいですが、育毛剤を飲むことにしました。

 

 

⚠️医師のもと、判断して頂いたわけではないので医学的にどうなのかわかりません。

悪魔で私が使った感想なので、責任を負えません。

ご了承ください。

 

 

それではお話に戻ります、、

 

 

 

 

f:id:runawataya:20230906232824j:image

現在の頭がこちら

見事に頭皮丸見えですね。

お風呂に入って乾かした後にこれです。

 

もともと、薄い方ではなかったんですが、小学生の頃から抜毛症になってしまいました。

(自分から髪の毛を抜く行動、まあ爪を噛むのと似てますかね。)

そこから今も続いてるんですが、さすがに見た目を気にするため、テッペンは抜きませんでした。

 

それでもこれ。

そんなとき知り合いの薄毛に悩んでいる男性がふさふさになってるを見まして、秘訣を聞きました。

そしたら、お薬ナビのランキング1位のものを購入していると聞いたので、私も購入しようと思いました。

しかし、薬の量が毎日2粒飲むということで、レビューに毛がない!という人がやっている感じだったので、そこまでではないなと思って変えてみました。

 

3位のノキシジルは5mgと10mgがあります。

改善されているかどうかを見て少しつづ増やすといいと書いてあったので、5mgを購入しましたが、半分に割って2.5mgで飲んでいます。

f:id:runawataya:20230906233656j:image

ずっと気になっていたので、飲み始めることにしました。

それがこちら

okusurinavi.shop

 

こちらで購入しました。

 

またまだ1日目ですが、これから変化があると嬉しいです。

 

飲んだ感じ1時間以内は少し顔を優しくつねられている感じかも???というくらいでした。

気のせいってやつかもしれませんが笑

 

頭痛や、めまいを起こすことがあるそうなので明日は慎重にすごしていきたいです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

またお会いしましょう!