runawataya’s blog

毎日ご機嫌にすごす

初投稿🐰綿谷るなのプロフィール

初めまして!綿谷るなと申します🐰

ブログをご覧頂きありがとうございます!(´▽`)

このページでは、私のプロフィールや経歴を紹介していきます。

私のことが1人でも多くの人に知ってもらえたら嬉しいです🥰

 

◌𓏸𓂂𓂃𓂃𓂂𓏸𓈒プロフィール◌𓂃𓏸𓂂𓂃𓂂𓏸◌

 

私は現在、事務のお仕事をしています。

前々から興味のあった複業を始めてるところです🤳

といってもインスタを投稿して、アフィリエイトで収入を得てといった感じです。

これからインスタ活動の範囲を広げれたらと思っています☺️

 

✔︎︎︎︎名前---綿谷るな

✔︎︎︎︎生年月日---2001/01/14

✔︎︎︎︎趣味---インテリアデザイン、アニメ、恋愛ドラマ、音楽、読書など

✔︎︎︎︎仕事---事務、複業→SNS発信

✔︎︎︎︎やってみたいこと---韓国雑貨ショップ運営、書籍執筆

 

◌𓏸𓂂𓂃𓂃𓂂𓏸𓈒これまでの経歴◌𓂃𓏸𓂂𓂃𓂂𓏸◌

2021年に専門学校を卒業し、就職。お仕事に馴染めずに半年も経たずに退職しました。

そして前々から興味のあったSNS発信を始めました。

学生の時からSNS発信はやっていたものの、長く続かずやめてしまいました。

ですが今は、少しつづでいいから投稿して行こうと思っています。

活動の場を広げようとインスタと名前は違いますが、ブログを始めてみることにしました。

 

 

◌𓏸𓂂𓂃これからやっていきたいこと𓂃𓂂𓏸◌

SNS発信を続けていきながら。韓国雑貨ショップ運営をしたいと思っています。

昔から雑貨を集めるのが好きで、家には可愛いものがいっぱいありました。

淡い色の文房具、シルバニアファミリーのグッズ、モフモフのお人形さん達、色とりどりのレース。

 

最近では特に文房具に興味を持っています。

勉強は苦の時間と思っていましたが、文房具を変えることによって心境が大きく変化しました。

可愛いこの子と一緒に時間を過ごしたい。買ったのだから最後まで使い切りたい。

このペンと勉強してるいると癒される。

雑貨を探すうちに、韓国雑貨に目がとまり、ショップを運営したいと思いました。

 

そんな理由かと思うかもしれませんが、やりたいことはやってみたいのです。

 

道のりは短くはありませんが、きっと叶うことことを信じて今やるべきことに取り組もうと思います。

 

これから頑張っていくので、よろしくお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🐇💛